BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日からウィスパーボイスで喋る事が増えた娘、どうした。
「はぁぅ〜ん」「はぁぁぁ」などとほとんど空気の様な声で笑っちゃう。
あと下唇を噛む時がある。
夫に似て上唇が薄いから口が一の字になって面白いし可愛い。
午後私が眠過ぎて縦抱き寝してる娘を試しに降ろしたら逆鱗に触れてギャン泣き、しばらく泣き続けて布団に置いたらなんと寝てくれて私も30分程寝れました(;_;)

昨日アピタで身長を測定、成長曲線に入るか入らないかのギリギリのラインでイイ感じっぽい!
数回日中ミルクを足してみたんですがあげる度に吐き戻すので結局母乳だけでやってきたので一安心。
再測定してまた変わって来るかもしれないけどこのまま母乳のみで当日を迎えてみる。