BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

狂喜乱舞した

8時か8時半に起きてほしいと寝る前に言ったのに何故か9時半にアラームを鳴らす夫。
もう休日起きないのは慣れたし今日の用事は間に合わなかったら諦めても良かったからさほどイライラせず。

夫に娘を任せて整形外科へ。
2,3日前から手首の骨が出っ張ってるように感じてて相変わらず痛みもあるしでついでに腰も診てもらいました。
レントゲンを見ても異常はなかったみたいで手首の骨の出っ張っりには触れられなかったので気のせいっぽいですが腱鞘炎との事。
抱っこの際脇から抱くのはやめて下さいね、と塗り薬を処方される。
腰は筋肉の衰えから来てるから腹筋と背筋を鍛えて下さいと「慢性腰痛の方のストレッチ」たる紙(何枚もコピーされてる感じだった)を貰い湿布を処方されました。
さぁストレッチいつやるんだー???笑
寝る前にリビングのねんねスペースでやるかな…。
整体は様子見てダメそうなら行く事にした。

さて、保育園ですが無事に第1希望の所に決まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
不安だったけど自分の中ではそこしか無かったので本当に良かった!
きっと0歳児ってゆうのがかなり有利だったんだろうなぁ。
そんな訳でキャンセル待ちがこのまま来なかったら娘は4月から保育園に、私は4月末から仕事復帰します。
説明会が月末あたりにあるからそれ以降忙しくなるだろうな〜はぁぁ恐ろし〜(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)