BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

娘、1時、3時半、そして6時半に完全に目を覚ます。
授乳間隔3時間…キツイ(T_T)
夜中1回は起きても2回起きるなんてここのところなかったからこそえらいんだろうね。
夫は10時にアラームを鳴らすも起きなくて13時に起きて来て夕方も昼寝、朝起きないのは黙認したけど昼寝は許せんからイライラ。
けど何も言わないし不機嫌な態度もしない、先週も今週も6連勤だから我慢してやんよ!!
私も働くようになったら休日は今より頑張ってもらう。
バレンタインのチョコは私も食べる気満々でカップケーキ的なのを購入しました。
まだ食べれてないから楽しみ。

夫の膝の上にいた時にペロペロ舌を出してて「何で?何で?」と2人でなる。
それ以降やってくれない、可愛かったのになぁ。
寝る前ミルクをあげてたら最後の方哺乳瓶の乳首咥えてるのに親指も咥えてた、何故。
そしてぐずってるけど放置して寝かせてたら寝返り途中の状態で寝た。笑
さすがによじった状態で寝かせるのは怖いからゴロンっと転がして仰向けで寝かせました、起きなくて良かった。
プレイマットを敷きました、これで上に上に移動しても怖くない!
布だし撥水性ないからヨダレと吐き戻しが怖いけど汚れたら洗えば良いから元気いっぱいコロコロしてくれ〜。(寝返りはまだ)