BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

寝返りと離乳食

朝トイレに行って戻ったら寝返りをしようとしてて「がんばってるな〜」と思いながら手を洗ってまた見たら寝返りしてました(ΦωΦ)
その後キッチンでご飯作ってる時にチラッと見たらまた寝返りしてるーーーー!
2回も見逃したので3回目は側で見守ってその瞬間を見ることが出来ました。
寝返り返りが出来ないから寝返りするとギャーギャーなって大変だけどまた一つ成長したのかと思うと嬉しい限り。
動画を撮って夫に送りました。

離乳食スタート。
残念な事にあげても口を開けず、開いた瞬間口に含ませてもイマイチな反応で恐らく食べずに終わりました。
途中から口に入れると嫌な顔しててそれが面白くって子は嫌そうな顔、母大笑いとゆう不思議な光景になってました。
こうなるかもってゆう予想してたから全然OK、娘のペースでやっていこう。
お腹空いてない疑惑が浮上するも乳を出すと大きな口を開けてバタバタしてたのでお腹は空いてたと思うんだけどなー。

昨日バレンタイン用のカップケーキ食べたら想像してたのと違ってガックシ。
来年はおいしいの手に入れるぞー!(作る気ゼロ)