BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ついに10倍粥を作る日が来ました。
炊飯器×湯呑みで作ってみたら6日分しか出来なかったから次回はレンジで挑戦かな。
しかも次回は野菜も増えるんだよね…はーめんど!
娘の食べ具合でヤル気の度合いが変わりそう。

昨日からまた足で床を蹴って上に上に移動するようになりました。
前は布団から飛び出たらギャン泣きだったのが大人しいからそのままにしてお風呂洗いに行って戻るも静かで「?」と見ると壁に垂直でいたはずなのに平行で壁にピッタリくっついて、尚且つ壁沿いにあったコードををくぐってて「えーー!?」となりました。
明日布団からプレイマットに替える予定だからどうなるかな〜。