BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

離乳食小さじ2完食٩( 'ω' )و
夫も初めて見る事が出来ました。
夜、初めて人参で作ったけど小さじ3作るのにすっごい時間掛かってしまったから自分に合う作り方探さないと。

娘のニット帽の両耳に付いてるポンポンが片方だけ取れてしまって嫌々縫った。笑
「娘ちゃーん(寝てる)無理だよー付けれないよーやってー」と言いながら…保育園で必要な物、手作りはないなぁ裁縫技術なくてめんごめんご。
毎日吐き戻してばかりでスタイもガーゼも追い付かなくなりそうでスタイは買い足し、ガーゼは貰い物が3枚あったのでおろしました。
赤ホンで買ったスタイ、ペラッペラでやっちまった感満載!泣
3枚でいくらってゆう安いのだから妥当な品だけどこの薄さではヨダレも吐き戻しも防げなさそう(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
お座り出来るようになったら吐き戻し減るかなぁ。