BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

いつもより1時間半早い自由時間!嬉しい!

寝返り返りしました、まぐれっぽいですが。
ご飯作ってたら寝返りしててちっとも呼ばれないから見ると仰向けになってて「!?」となる。
オムツボックスが側にあったので恐らくそれを蹴って返れたんかな〜と少し様子を見てたらまた寝返りしてその後コテンと右に倒れて仰向けに…!
出来たねー!すごいねー!と褒めたらニコニコしてたけどそれ以降しなかったのでたまたま出来たっぽいです。
先週から突然色々出来るようになって私がついていけない(꒪⌓꒪)
セルフねんね、昨日出来なくて今日は午前中縦抱き寝したから2日間だけだったのかな〜と思ったら縦抱き寝の後起きて少ししたらセルフ、次の昼寝もセルフで寝てくれて良かったー!泣
一度この楽さを知ったら戻れないよ…。
昨日セルフで寝なかったのはプレイマット洗濯してたからか夫がいたからかな?

今日はHDDに残ってた「ビター・ブラッド」をダビングしました。
やらなきゃやらなきゃと思いつつ後回しになっててやっと出来てスッキリ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
たけるんと渡部さんのコンビを永久保存…ぐへへ♡