BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

離乳食小さじ1完食٩( 'ω' )و
いままで空腹で機嫌が悪くなるのを恐れてお腹空く前にあげてたんだけど、今日はめんどくさいからやめようかな〜やっぱあげるか〜と空腹時にあげてみたら食べてくれました。
やっぱりお腹空いてないとダメなんだね。
寝返りしまくり、オムツ替えてくれと呼ばれたから替えようとしてるのに寝返りするから「えーっと…」と言いながらおしっこラインの出たお尻を見てます。
セルフねんねマスター!今日は隣で一緒に寝てスッキリ。
1人遊びをしてくれるようになったので毎日の決まった家事はかなり早い時間に終わるようになって今日は空いた時間に何をすれば良いか分からなくて困りました。
やらなきゃいけない事は沢山ある、でも突然時間が出来た事に戸惑ってしまって明日の献立を考えるだけで終わってしまいました。
明日からは色々片付けてこ〜とは言っても寝返り返り出来ないから目は離せないんだけどね。