BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

保育園で健康診断がありました。
健康診断後は終わった人から解散とあったのでそんなにかからないよね〜と思ったら大間違い。
終わった後組ごとに持ち物の説明などがあって1時間半ほどかかりました。
説明会の時に聞いてた内容と違う事がチラホラあってモヤモヤ。
口拭きタオルはお手拭きタオルより一回り小さいので良い→お手拭きタオルと同じサイズと言われる、ベビー毛布は季節的にまだ用意しなくて良い→ベビー毛布もと言われる、置き服は3組→4組。
タオルの事は聞いてみたら今はまだ小さいからミニタオルでも大丈夫と言われたので用意したのを使ってもらいます。
登園時間はどうやら復帰までは9時半らしく「だったらまだ遅く寝てて良かったんじゃん!泣」となりましたが今からまたリズムを変えるのは良くない気がするのでこのまま早起生活頑張ります。
用意はまだあと半分くらい残ってる、明日はお昼寝布団に名前縫い付けようかな〜。

なんと、ストローで飲めるようになりました!!
昨日まで飲んでも口からダラーとなってたのに今日はゴクゴク飲んでてびっくり。
飲み過ぎてミルク全然飲みませんでした…気を付けないといけないね(›´ω`‹ )