BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日から6時間保育。
ミルクは飲み過ぎて吐き戻すんじゃないかと心配してたんですがその逆で飲みがイマイチでした。
「160あげればたぶん大丈夫です」とお願いしたのに午前は30、午後は60しか飲まなかったそうです。
人が違うから飲まなかったっぽい、明日はもう少し飲んで欲しいなぁ。
迎えに行くとバウンサーに乗ってる子、お座りしてる子、抱っこされてる子の真ん中に娘だけうつ伏せで遊んでて笑っちゃいました。
帰ろうとしたらスタイは着いてないしオムツは1枚しか使われてないし娘の鼻の下は鼻水が出てたっぽくカピカピになってて少し不信感を抱いてしまいました。
家に帰ると鼻水ダラダラ、熱はなかったのでひとまず様子見。
うーん、明日もスタイ着いてなかったらちゃんと言おう。

娘がいない間は掃除をしたり義母に渡す地図を書いたりドラマを見たりと久し振りに家で心置きなくゆっくりしました。
ゆったり過ごすのは明日まで、来週と再来週はしっかり片付け作業進めなくちゃ。
1つ悩んでることがあって、仕事行ってないのに美容院行くのってありかな?なしかな?
日曜か平日か、平日が良いんだけどなぁ。

昨日のネガティブ日記に☆をありがとうございました。