BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ネガティブです。

連絡帳に「歌が聞こえて来ると腹ばいで足をトントンしてリズムをとっていましたよ^_^」とあって泣く。
家で1人で遊んでてもトントンする。
でも私はその行動が床に響くからやめてほしくて注意したり手をクッションにしたりしてて、先生と自分の見方があまりにも違って悲しくなった。
他にも色々思ってボロボロなりましたが完全にPMSのせいなので悩むのはやめとく。

たぶんもう慣れたっぽい。
明日からついに6時間保育でミルクもお願いする事になるからそれだけが心配。
今日ゲップの際大量に吐き戻して娘も私も着替えてってなったからそんな風になったら申し訳ない。
いちお吐き戻しが多い事は前もって言ってあるし連絡帳に今日の事書いておいた。
ミルクちゃんと飲んでくれますように。