BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

食物アレルギー

昨日の朝卵黄をあげたら夜にアレルギーと思われる湿疹が。
でもね…実は夜ベビーフードであげた事のないグリーンピースとセロリが入ったのをあげたからどれか分からない(›´ω`‹ )
何故卵をあげた同じ日に別の新しい食材をあげてしまったのか自分でも謎で気を付けなきゃと反省しました。

今日は保険の相談窓口へ。
え?あんた前行ってたじゃんって?
なんと!決まってなかったのでーす\(^o^)/笑
私たちが求めてる物とはズレた物を勧めてくるから嫌になってさ…やっと重い腰を上げました。よっこらせ。
前回とは別の会社で私たちの事を考えてくれる担当の方に出会えて学資保険だけではなく契約してる保険全てを見直す事になりました。
前の人とのやり取りはゴールが見えなかったのに対して明確に「こうゆう保険が良い」と思える所まで行けたので良かった。
さぁどうなるかな〜?