BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ヘアーカット

くたくたで迎えに言って先生から遠回しにいつになったら中期食になるんだ、目に掛かるから髪の毛切れと言われていつもなら笑顔でさよなら〜と帰るのが無表情で帰宅。
私がいけないんだけどね…とっくの昔に中期食になってるのに言ってなかったし髪も切るか結ぶかしなきゃと思うだけで行動に移してなかったし(๑•́ω•̀)
そんなわけで夜ごはんの後テキトーに前髪をチョキチョキしました。
左側の前髪が少量しかないからいつもそこで横分けにしてて、切った後分け目をなくしたらいつもと違う髪型に2人で大笑い、それを見た娘は興奮して沢山喋ってました。
視界がスッキリして良かったね。