BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お盆休み3日目、午前中は2人で過ごして午後は義実家へ。
妊娠中、夫は義実家の耐震工事をして広くなったベランダでプールに子供と入るんだと宣言してて今日それが遂行されました。
ぬるま湯を入れてさぁ入るかと夫がドボーン!と入って義母に「何であんたが最初に入るの!」と怒られてました。笑
義実家にいる時点で場所見知り、人見知りで泣いてたので最初は泣きそうでしたがなんとかハイハイしたりチャプチャプして過ごしてくれました。
出てからは眠くてギャン泣き、場所のせいもあるしガーゼを忘れたせいもあって眠れなくて帰って来ました。
帰ってご飯食べてミルク飲んで少ししたら寝たんですが時間が19時回ってて、なんだかんだ寝るんじゃ?と期待しましたがそんな訳もなく23時に寝ました(›´ω`‹ )
明日からの睡眠リズムどうなっちゃうのかな…。