BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お盆休み4日目、午前中は離乳食のストックを作って午後は義実家に娘を預けて保険の相談と言うか契約に行きました。
やっと契約までいけたーーー!長かったーーー!
結局2人共全く違う保険に、そして共働きなので私にもしもの事があった場合の保障が厚くなりました。
娘はまだ義父母に慣れなくて私たちがいると泣く、いないと諦めるのか泣いてないみたい。
差が激しくて、帰ろうってなってチャイルドシートに載せてドアを閉めた瞬間にいつもの顔になって喋り出すってゆう。笑
昨日の今日のせいか義実家の下に車を停めて扉を開けた瞬間からよそ行きの顔になってたし、面白い。

休みもあと2日、お天気悪いらしいよ〜(›´ω`‹ )