BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お盆休み2日目、冷蔵庫を見に電気屋へ。
キッチンボードの購入も考えてて大きさを見に行ったんですが幅は60cmが主流、54cmもあったけど狭く感じるなぁと感じて帰って来ました。

娘と穏やかな時間を過ごせた1日。
ソファの座面に肘を乗せてスマホを触っててふと左を見ると座面と肘掛けの間から私を見てて、目が合うと立ち上がって、またスマホを見ると座面と肘掛けの間から見る…とゆうのを繰り返してて笑っちゃいました。
パチパチ…とゆう音が聞こえて見てみると右手に左手を当てて拍手の練習をしてるようでした。
トイレに行くと後追いするもトイレには来ず洗面所前やドアが開いてるとキッチンの方に行って泣いてたのが初めてトイレの目の前でギャン泣き。
2回トイレから出て来るのを見て覚えたみたい、すごいなぁ。
ハイハイとかそうゆう成長は普通にしてると思われる、でも言葉とか親が教えて覚える行動とかはたぶん他の子より遅れてる。
教える事をしてこなかったからそりゃそうだ。
仕事仕事じゃなくてもっとしっかり向き合ってあげなきゃいけないな。