BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

1歳2ヶ月、歩いた!

夜、さぁお風呂入るよ〜と夫が服を脱がせて立たせてたらジムの上にあったガーゼを取りに4歩ほど歩いた娘。
ついにこの日が来たのね(´ー`)
いや、本当はこれより前に2人共スマホ触ってたら歩いてたらしいんだけどね…まぁ私は見てなかったよね…。
まだ立った状態からしか出来てないから本格的に歩くのはまだ先かな。

今朝ソファの上にあった二つ折りの私の財布を静かに触っていたので声色を変えて「何触っとんの」と言うとパタンと閉じて渡して来て「成長ハンパなーーーーーい!!」となりました。
お片付けして、と言えば元あった場所に戻そうとするしこのまま大きくなったらお片付け出来る子になるかなぁなんて思うけどそんな上手くいくわけないよね。
どんな子に育つのやら。