BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

久し振りの美容院、そろそろカラーしないと危ないかも…と言われて次回カラー確定。
鼻の頭にかかってた前髪は眉上に、マッシュになった自分の頭が好きです。

娘へのクリスマスプレゼントをちょこちょこ集める日々…気付いたらそこそこの値段になってて「これが親バカなのか…」とショックを受ける。
娘はなかなか歩こうとせず、未だに移動はハイハイです。
まぁ、3ヶ月以内に歩いてくれたら良いかな…と見守ってます。

今年も残り20日!怖い!早い!
年末年始の予定ほとんどないので仕事が休めるのが唯一の楽しみなぐらいで…つまらんなー!
普段出来ない事片付けなさいって事かな。