BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2017、29

今年の年号は「いーな、肉食いてぇ」で覚えることにしました。

あけましておめでとうございます。
今年も家事、育児、仕事と慌ただしい日々となりますが夫と協力していきます。
先日の忘年会で仕事の事でチクリと言われたのでそれを少しでも改善出来るようにしたいなぁと考えてます。
保育園は初めての進級とお友達が増える。すでに次のクラスの部屋に慣れさせる為にちょくちょく遊びに行ってるみたいですが先生から離れないようなので慣れるまでまだかかりそうです。
そして12月半ばから本格的に考え始めました、2人目。
ないない、と思ってましたが赤ちゃんを見てニコニコする娘を毎日見てて心が動かされました。
ただ学年差や保育園の事を考えて今すぐか1年以上先かみたいなふわふわした感じになってます。
夫は2人目ウェルカム!ばっちこーい!みたいですが色々な面で考えると時期考えちゃうなぁ…まぁ、欲しいと思って出来るものでもありませんが。

主に土日の更新で内容は娘ばかりになりますが、本年もよろしくお願いします!