BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休日引きこもって心がモヤモヤしがちな性格なのでこの連休は毎日どこでも良いから出掛ける事を目標にしてます。

29日 スーパー
30日 TSUTAYA
31日 スーパー
1日 イオン→GEO
2日 義実家→スーパー
よしよし。

昨日は家着(夫と一緒に着てる)の袖が伸び伸びで我慢ならなかったのでユニクロで家着用で3着と洗濯OKのセーターも購入。
セール品じゃないけど良いの良いの。
そして別のお店ではセール品で夫はジーンズ(半額!)、私はスウェットを購入。
ブランドのロゴが入った服は買わないどこうと決めてたけどリーバイスの緑のスウェットが薄手で着やすそうだったのでロゴが思いっきりありましたが買っちゃいました。
ずーーーーーーーーっと服欲しかったから嬉しくて嬉しくて書きました。笑
今着てるパーカー(今季はパーカー族でいきます)だいぶ色褪せてきたから来季はアウター買おうと決めました。

今日は義実家で娘ご機嫌で義父母と戯れ私はお寿司とケンチキとお菓子を食べ…と言いたい所ですが娘、久し振りの義実家で場所見知り&人見知りで泣きまくり(つД`)
主に夫がお世話してくれましたがとても疲れました…。
食べた物は上記の物でおいしく頂きましたが正直数日前に夫がお金を貸してる(と言うかあげてる)ので「こんなに豪華じゃなくても良いのに…」とゆう思いもあったり、けどおいしかったー!(結局
娘へのお年玉は思ったよりも高額でたぶん義父はお金借りてるの知らないんだろうなぁと察しました。
去年もらったお年玉どうしたか記憶ないから今年はちゃんと娘貯金にしてあげないとね。
家に帰ってからは歩き回るわ喋りまくるわでヘトヘトでもう疲れたよ〜と夫とゴロゴロしてたら娘に頭踏まれまくってでそれはそれで楽しかったでした。
休みもあと2日か…いーやーだーよー!!