BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日はイオンと初詣行くわよ〜と出掛ける気満々でいたのに夫が長い事昼寝して起きたの16時。
起こせば良い話なのは分かってますが毎回腹が立って起こすのも嫌になるんです。
そして「行けば良いじゃん」「買い物で2時間も3時間もかからんでしょ」等々謝る事なく言われて余計に腹が立ったし娘に「出掛けないんだって。ジュース買いに行こっかー。」と言い始めたから1人で外出。
歩いて電車乗ってイオン行って来ました。
結果から言うとずーっと自分のペースで買い物出来てなかったんだなと実感。
HMVでナシスの新しいアルバムを視聴して「あー欲しい…てかこのBlu-ray誕プレでもらおうかな」となったりスニーカーを探し回ったり娘の服をじっくり見たりヌイグルミ買おうか悩んだり途中サンマルクでカフェオレ飲んだり…娘と夫がいたらこんなゆったり出来ない!!
帰ったのは20時半、2人は入浴中でその後も全部夫に任せました。
いつもならありがとうとかごめんとか言うけどどちらも最近夫の口から言われてないから言うもんか!
買ったのはスニーカーのみ(。-_-。)
2時間いたのにそんだけってね。笑
スニーカーさ、娘を抱っこしながら履く事多いからスリッポンが良くて、でも見てると普通の良いなぁでもなぁとなりながらスリッポン購入。
いつもVANSだけど今回よく分からないとこのだからどれだけもってくれるかしら〜。

娘は私がいなくて玄関の方見たり洗面所見たりしてたらしいです…うぅ可愛い奴め…自分勝手な奴でごめん…泣