BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日で休みは終わり…いーやーだー!!
なんて言っててもどうにも出来ないので受け入れます(´・ω・)

朝から初詣に行きおみくじで中吉が出る。悪い事は書かれてなかったから良しとする。
その後アピタに行き無印で娘のチュニックと私のジーンズを購入。どちらも30%OFFでホクホク。
帰りの車で寝た娘は家に着いても寝たままでした。
午後は夫の元バイト先の喫茶店のママさんに会いに行きました。
初めて娘を連れてご飯を食べた(夫だけ…)んですがやっぱりジッとはしてくれなくて私はコーラフロート飲むのがやっとでした。
ママさんからは遅くなったけど…とお祝い金を頂き娘を見せたかったのですが人見知りで全然顔を向けない!
そのくせバイバイは?と言うとバイバイはする。笑
土曜日の午前中にいるみたいだからこれからはちょくちょく行けたら良いな。
その後近くの公園に行って沢山歩いてすべり台滑ってブランコ乗って…保育園でしか公園行ってなかったからきっと楽しんでくれたと思う。
帰りの車で寝ちゃって帰ってからも寝たままでした。

7日間の休みは夫とぶつかる事が多かったですがとても充実してました。
きっと毎日外出してたのが良かったし何より昨日1人で買物したのがかなり気分転換になったかな。
また明日から怒涛の日々が始まるわ…ひぇ〜。