BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

インスタでスクワットとチューブトレーニング始めましたと言っておきながら死ぬほどお菓子食べて浴びるほどジュース飲んでる私です。
仕事がついに始まり頭を悩ませたのが喉に常にある痰。(汚い話でごめんなさい)
寒くなり始めてからずっと痰があって、仕事中は席を外して出したり気になるから飲み込もうとしたり…そんな事してるとお腹はハンプティダンプティみたいにパンパンに。泣
痛いし仕事中だから思うように外に出せないしで一昨日耳鼻科に行って後鼻漏と診断、薬を処方されマスクすると良いよ、と教えてもらいました。
おかげで昨日はだいぶ良くなりました!
でも薬の影響かすんごく眠くってさ…今日移動の車(後部座席)で寝そうだったし昼は2時間寝たし、調子良かったら長めに薬出されるみたいだからどうしたものか。
ちなみに、マスクでメガネ曇るのどうしよう問題は鼻の所にティッシュをやるとゆう有名な方法で見事曇らなくなりました。
疑ってごめんなさい!!

今日は娘の家用の靴を買いに行きました。
園で履いてるの週末持ち帰るのめんどくさくてさ、持って帰って忘れてもいかんしね。
今回もイフミー!そして2足目にしてファーストシューズと言われてる物にしたってゆう。笑
本人も1足目より歩き易そう。
ところで…買い物行くと娘が暴れて最近すごく疲れる。カート嫌!抱っこ?前向きにして!ギュルン!とゆう感じで今口から手が出そうな位前向きで抱っこ出来る抱っこ紐欲しい(›´ω`‹ )
普通の抱っこ紐は途中から反り返ってグズるし、歩きたかったり何かしらしたいんだろうけどさ…買い物させてくれよぉぉぉぉ。

イライラしがちで夫とぶつかりまくり。
なので暴飲暴食、仕事始まると自然に食べなくなる(はず)だから良しとする!
世は3連休、私は今日だけ…泣けるわ…。