BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から雪。出掛けるの諦めようかと思うも1時間後にはやんでたので婦人科へ。
ここに書いたか忘れましたが年末子宮頚がん検診とおりものが気になって検査をお願いしてその結果を聞きに行きました。
結果はどちらも問題なし!ホッ。
ついでに産後生理の量が増えた事を伝えると妊娠して子宮が大きくなったからじゃないかな〜と言われてなるほど!となる。
何で今まで思いつかなかったのか。
今回は夫と娘も一緒に来て娘は1ヶ月健診以来の病院、あの時お世話になった助産師さんにも会えて(話はしてない)色々懐かしかったでした。

木曜日、16:40保育園からお迎えの電話。
38.6度あるとの事で就業間近でしたが迎えに行き帰宅すると、まぁ元気だよね。
チョロチョロ歩き回るし本当に熱あんの?と思える程でこの日は保健師さんに聞いて家で様子を見て翌日には熱下がりました。
グズ子でなかなか寝なくて翌日寝不足でかなりえらかったですが元気に園で過ごしてくれたみたいで良かった良かった。

娘、たまに首を左右にフルフルする。
まだ先だよね…まだだよね…けどこれ絶対来るわ…あいつ絶対いつか来るわ…だってもうすでにフルフルしとるもん…。
※あいつ→イヤイヤ期