BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

娘発熱でお休み。
午前中元気にテレビ見たり遊び回ってたのがお昼寝して起きたら元気なくゴロゴロしたり寝たり、39.5度まで上がって病院に連れてくと夏風邪と診断されました。
手足口病かもしれなくて口の中に気になるのがあるから手や足に出来ないか気にしてあげてと言われました。
幸い寝る前に少し熱は下がって夫がいるおかげか元気もあったので解熱剤を使う事なくすんなり寝てくれました。
そんな訳で明日は熱がなくてもお休み、仕事どうなってんだろうってゆうのが本音。
なるべく早くやらなきゃいけない作業を途中やりの状態でいるから誰かがやってくれるか土曜日ヒャー!となりながらやるのか。
週4日残業してて、今週入って落ち着いてきたから定時いけるかも〜と思った矢先にこれだもん。
しょうがないし、なんならこうゆう時の為に残業してたようなもんだから報われたと思わなきゃかなぁと珍しくポジティブに考えてみる。

今期のドラマは「ごめんね、愛してる」「警視庁いきもの係」「100万円の女たち」「下北沢ダイハード」「居酒屋ふじ」しかまだ見れてなくて、何も考えず安心して見てられるのはだいすけお兄さん抜きで考えてもいきもの係。
見れてないのをお盆休みに消化できるのか否か、無理かな〜。