BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お休みしてます。
昨日は朝から吐き気が酷く、遅れて行きますからのお休みさせて下さい。
娘のお迎えは夫残業でお願い出来なかったので行ったのですがもうフラフラ…今にも出そうなんですけどとゆう感じで、でも娘が電線にいるスズメを見つけて「見てー?見てー?」と言う姿やコケかけてフェンスに顔をぶつけて痛い〜と泣いた後ずっと顔を撫でながら階段を上る姿などを見てたら可愛くて少し楽になりました。
帰ってからは完全に寝たきりで全て夫に任せ、これがもう涙がちょちょぎれそうでした。
残業で疲れてるはずなのにご飯作って洗濯、娘のお風呂、寝かしつけをして、作業しながらも娘と楽しそうに会話をしてくれたお陰で寝るのが遅くなってしまったのに一切グズる事なく寝てくれました。
私だったら絶対無理だ…尊敬するよ。
今日は朝から吐き気もありましたが体がだるくて出勤しても絶対動けない、と判断してお休みさせてもらいました。
明日は早退覚悟で行けたら良いなぁ(°_°)
寝てばかりのせいか腰が痛くなって来たし、寝てても何もする事がないのでスマホばかり見る生活を送ってます。
読みたいと思える本もなく、夫が買って読んでなかった伊坂さんの「バイバイ、ブラックバード」を読んだりもしましたがつわり中には割と気持ち悪くなる内容で途中で止まってます。
動けたら家の掃除とかやりたい事山程あるのに…泣ける…。
夫と娘が帰るまでに洗濯物たたむのが今日の目標です。
少しでも夫の負担を減らさなくては…自信ないけど…(;´д`)