BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

めばえ12月号のアンパンマンのガチャガチャの付録をインスタでたまたま見て「わぁ、ガチャガチャもアンパンマンも好きだから娘に良いなぁ。でもこれなんかクリスマスプレゼントにしても良さげなクオリティじゃない?」と物を増やしたくない私は思ってしまい、買おうとはなれませんでした。
その夜、「めばえってゆう雑誌の付録がアンパンマンのガチャガチャらしくて、人気で売り切れになってるらしいよ」と夫に話し「ふーん」となって終わりました。
そして今日、夫と買い物に出掛けて帰って来た娘の手にはめばえ。
買っとるやーーーーん!��(゚Д゚)
最後の1冊だったらしいです。
組み立てなきゃいけないから「夜お父さん作るから明日ね」となだめましたが時間が経つと「あれがない!」とばかりに探してでちょっと大変でした。
今夜夫が作ってくれるはずですがどうなるやら…。
ご飯なかなか食べ終わらなくて夫が「ご飯食べないなら電話するからね!」と電話するフリをし、私は「あー!くっきー(野性爆弾)くるってー!」と言ったらいつもなら「まーめー!」と言ってご飯をガツガツ食べるのですが、今回は口をへの字にし、泣くのを我慢するも出来なくなって泣いて夫が謝る…とゆう事態に。
元々眠かったせいもあるのか泣き止まず、ご飯食べる食べないを繰り返してお風呂断念して着替えさせて夫が寝かせてます。
可哀想な事をしちゃったかな…。