BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

先週から地味にお腹痛くて仕事は念の為休ませてもらってて、流石に長すぎじゃない?と思って病院で診てもらったらどうやら張ってるそうでひとまず安静に、となりました。
週数が浅いせいか張ってるとゆう感覚がなかったから驚き。
緊迫した感じではないそうですがなるべく寝て過ごすようにします。

昨日めばえの付録のガチャガチャを娘が昼寝してる間に作ってくれて、起きてすぐ「はー♡」とゆう感じで気付いてとても可愛かったでした。
まだ物を大切に使える年齢ではないのでそれはもう持って歩き回ったり、豆椅子の脚で踏んづけたりですでに壊れそうです。泣
所詮付録だしね、最悪破れてもテープである程度は補修出来るだろうからあまり目鯨立てずに遊ぶ姿を見守りたいです。