BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

我が家の貯金、娘妊娠時より少ない事が発覚して朝から絶望。
夫が必要なお金を貯金から切り崩して払ってたらしく、知らなかったから「は?」となったよね。
私の給料から家賃や光熱費などが出てるから貯金は夫の給料からが頼みの綱だったからさ、夫に任せっきりにして且つ妊娠する前に確認しなかった私がいけないとは言え、何故聞かなきゃ教えてくれないのかと腹が立ってしまった。
すごく落ち込んだけど悩んだって解決しないからやれる事をやって安心して中の人を迎えれるようにしていこうと決めました。
きっとまたすぐ弱音吐くだろうけどね、2人目だからある程度の物は揃ってるしと前向きにいきます。

そんなわけで私のあまりの落ち込みに「ご飯買った物で良いしょ?」といつも言う夫は昼夜とご飯を作ってくれました。
反省してるみたいだけど「ゴム手袋はめて洗い物するならガス代勿体無いからお湯は使わないで」と言ったら最近ゴム手袋はめてたのに素手でお湯で洗い物してて内心「はー???」となりました。
出来る限り自分で洗い物しよう…。

今日は割と調子が良くて段ボールをたたんだり、洗ってたたまず放置してた服をたたんで衣装ケースにしまったり夏物を片付けたりして少し家がスッキリしました。
完全復活したら娘のサイズアウトした服を片付けたりもしたいからもう一踏ん張り。
とりあえず今は洗い物したら気持ち悪くなって横になってる…シャワー浴びなきゃ〜。