BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

20w

6ヶ月になりました。
金曜日の健診はエコーに内診に採血とフルコース。
なんとびっくり、体重が0.3キロしか増えてませんでした!!
ご飯食べる量前に比べて明らかに増えてるしお菓子とかジュース普通に食べて飲んでたしで覚悟してたから小躍りしそうな位嬉しかったでした。
仕事行くようになってよく動いてるのが良いのかな。
血圧も落ち着いてこのまま維持するようにしなきゃね。
性別はまだ判断難しいけどとりあえず付いてなさそうとの事で次回のお楽しみ、どっちかなー。
心臓を長い事見てたから何かあったのかとドキドキ、「特に問題ないですね」と言われてホッとしました。私の心臓が止まりそうだったよ。

娘、先日お風呂で「娘ちゃん、赤ちゃん」と夫の胸に顔を押し付けてたらしく赤ちゃん返り?となる。
お腹が大きくなった時にどうなるのか、少し楽しみ。