BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝トイレに行くとおりものシートが茶色…そんなわけで今日は1日家でゆっくりお休みして様子見。
先週の動きとしては会社に副業の許可を貰いました。
直属の上司→経理兼人事→社長と前以て話をしてもらい、後で私の方から確認をする形で社長からは仕事に支障をきたさない事ともし残業しなきゃいけなくなった時にせずに帰ると評価が悪くなりますからねと忠告を受けました。
許可も取れたので早速某サイトで受けた作業をしたのですが、まぁしんどくて…。
納期は48時間あっても月曜仕事だから残しておくのが不安で結局無理して24時間で納品、その結果出血て…ダメじゃん…と今すごく落ち込んでる。
でもこの土日動き回ってたから仕事のせいとは言えないしあまり後ろ向きに考えるのはやめたい。
しんどい思いしてお金が全然貰えないのが一番イタくて、今回のを糧にして見極めていけたらと考えてても正直今登録してるサイトで自分の納得いく額を貰える仕事はなさそう。
どなたかデータ入力系で良いお仕事、サイトあったら教えて下さい(ノД`)
在宅だし簡単な作業を短時間しか出来ないから贅沢言えないけど、長い時間かけて千円もいかないとやらない方が良いんじゃないかと思えてきちゃう。

スマホauからUQモバイルにしました。
ハゲそうな位悩んで、損得分からなくなる位にまで至って(笑)どうしても使い慣れたiPhoneから離れたくなくてiPhone5でしたがiPhone8(少しでも安い7にすれば良かったと実は後悔してる…)を購入してUQモバイルへ。
初期費用でお金がドーンと飛んで行きましたが長い目で見れば…きっと…どうなの?とゆう感じでもう全て終わった事なので何も考えない(´-ω-`)
設定でまたハゲそうでしたが無事使えてます。

保険屋に相談に行きました。
何か払込を一時的に止めれるものがないか、金額を抑えれるものがないかと相談しましたがどちらもやめた方が良いとの事。
その代わり車の保険を見てもらったら今より良い保障で安くなるのがありそうなので満期になる時期に乗り換える事になりました。
相談してる間娘はずーっと1人でキッズコーナーで遊んでくれてて大助かり!
そんな姿見て「この子の為にも頑張んなきゃ」と更に強く思った。

今日はクリスマス、我が家のクリスマスは昨日で終わり、また今度その話を書きます。