BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あけましておめでとうございます!
昨年は後半妊娠してからてんやわんやでしたが家族みんな大きなケガや病気をする事なく過ごせた良い1年でした(*´꒳`*)
今年はまず中の人と正産期まで一緒に過ごして母子共に無事出産出来ますようにとゆうのが1番の願いかな。
そして夫も娘も何事もなく1年元気に過ごせますように。
私はね…厄年だから…厄祓いする気ないから…何かしらあるかもね、位な感じでいます。笑
本年もよろしくお願いします!

昨日の夕方、義母サンタからの命によりポチったレミンちゃんをお迎えしました。
ベッド付!おもちゃの置き場がなくなり始めてる我が家、レミンちゃんの居場所がないなぁどうしようかな〜なんて思ったらベッドがある事を知り最初値段みて「ないない」となったのですが某サイトが比較的安めだったので購入。
気に入ってくれたみたいでお風呂上がり即レミンちゃんにミルク飲ませてました。笑
ふぅ、これでも義母サンタへ報告出来るわ(´ω`)
夜は年越し蕎麦(娘はうどん)を食べて年越す前に就寝。
我が家は通常営業!
年始の集まりは義母が忙しくて家の掃除出来ないと言われ明日義両親が来る事になってるので元旦から掃除です。
昨日キッチンの水回り、タイル、コンロ周り、あと冷蔵庫を拭いただけでえらくて終わっちゃったから今日は来客時目に付く所だけでもやんないとな〜めんどくさい〜。
けどご馳走持って来てもらえるから頑張らないと!ファイトー!オー!