BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜ここに書いた後また茶オリが出てしまい、今日は大人しく過ごしました。
それでも夏用布団パッドが避難部屋に放置しっ放しなのをいい加減知らんぷり出来ず洗濯。
他にも最低限の家事をしてたら茶オリが増して午後は寝て過ごしました。

朝、目が覚めると10時で「えーーーー!」となる。
娘は起きてても私たちが起き上がらないとずっと布団の中にいるから、たぶん3時間位布団の中に居たんじゃないかな…。
私が起きたら待ってましたとばかりに起き上がって大きな声で何か喋ってて、朝早くに起こされるのは勘弁だけど今回ばかりは「起こしてよ!」と心の底から思いました。

今使ってるPCのOfficeが2007で、その関係で副業で応募したくても大丈夫なのだろうかと不安で応募出来ない事が多く悩んだ末2016を購入しました。
そもそも2007ってサポート切れてるから危ないらしいじゃないですか、いやはや外部とやり取りする前に知れて良かった。
オンラインだと無料でやれるみたいだけど制限あるし、相手から渡されたデータをオンラインので…とかよく分からーん!となってそこそこお値段する物を買いました。
これ元取れるの?と不安でしょうがないけど環境整えなきゃ何も始まらないからやるしかない!!
新しいお仕事はなかなか決まらず、と言うか応募も出来てない状態(´・_・`)
軌道に乗る日は来るのでしょうか。