BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

23w

今日で6ヶ月も最後、妊婦健診に行ってきました。

朝おりものに血が混じってたので伝えて診てもらいましたが出血の形跡もなく問題なし。
後にお会計で内診代2500円だけ払うことになったので問題なかったなら…と思えてしまったけど安心を買ったと思おう…となる。
中の人も問題なく、性別は今回も付いてないから女の子かな〜とゆう感じ。
私が見ても明らかに付いてなかったからほぼほぼ女の子な気がします。
体重は2.2キロ増!笑
何も言われず終わるかと思いきや、最後の最後に「年末年始挟んだからだと思いますが体重が2キロ位増えてるので…ね。」と言われました。
先生優しくて好き!!笑
お菓子とか諸々セーブしなきゃいけない時期に入ったんだな〜と実感。
とか言いながら帰りにミスドでテイクアウトしてお昼お腹いっぱい食べちゃったんだけどね、へへへ。
言い訳をすると、近所にあったミスドがことごとく閉店して何ヶ月かぶりのミスドだったの。
そしたらトーストとかご飯になるようなおいしそうなのがあるし、鎧塚さんとのコラボドーナツは食べないわけにいかないし、買うしかないじゃない!食べるしかないじゃない?!
そんなこんなでまたきっと太りました。
平日調整します…たぶん。