BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

終わったー!!
副業のお仕事がなんとか納品完了してホッとしてます。
明日全部見てもらってどんな返事が来るかドキドキですが、とりあえず終わったー!泣
他に応募してたとこは何件か不採用来てて、返事がまだの所もきっと無理だろうから明日からまた応募とタスクをこなす日々を送ろうと思います。
この数日気持ちが張りつめてたし慣れない作業でお腹にも良くなかっただろうから少し休憩する感覚でいきます。

前回の健診ぶりに体重計に乗ったらたぶん2キロ近く増えてました。
お腹いっぱいでも飲み食いしてたからそりゃそうなりますよね、と反省。
お昼なんてお好み焼き2枚近く食べたし…それでもまだ食べれたから不思議〜♪(すっとぼけ
茶おりは土日なかったので落ち着いてくれたみたいで一安心。
家事は洗濯以外また夫に頼ってたから明日からまた仕事に家事に励みます。
ほどほどにやってやるぞー。