BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

副業が落ち着いたタイミングで本業がとんでもない事になって今週は2日残業。
昨日はラストまでいて、迎えに行くと「ママ〜!」と走り寄って来て「聞き間違いだ…これはきっと聞き間違いだ」となりました。(普段は母ちゃんと言えなくて「たぁたん」と呼ばれてる
来週は月火1人休みで残業確定かな〜となってるので副業は応募もしない、なるべくサイトも見ないようにして家では休むようにできればと考えてます。
残業した方が確実にお金入るから副業する必要ない、身体が大丈夫で残業しなきゃいけない状況なら残業したい。

娘は相変わらずトイレに行きたがらず、先週からトレパンを履くようにしましたが誘っても「トイレ行かな〜い」と毎度言われます。
今日は長い時間トレパンで過ごしてご飯前にトイレに誘おうとしたら濡れてるやん!となって即着替え。
幸いハイチェアで立った状態でして、恐らく出て間もなかったようで被害はズボンまでで済みました。
道のりは長そうですがいつかはトイレでする日が来るので出産するまでに、無理だったらもう君のペースで良いよ位の気持ちでいます。

夕方久し振りに公園に行きました。
夫とはちょくちょく行ってて、私は体調や寒さから行けずにいましたが体調も良くて寒さも和らいでたので娘を三輪車に乗せて夫と行ってきました。
遊びたいから帰らない!となるのを想像してたのに滑り台数回滑ってベンチ乗り降りして三輪車にまたがって「帰る」となってこっちが物足りなかったよ。
夫と行った時の動画では鉄棒にぶら下がったりしてて、毎朝公園の鉄棒見ると「ぶーらん、ぶーらん」言うから期待したのにやんないし、ブランコには一切近付かないし…もっと遊ぶ姿見せてよ!!
明日は屋内遊園地に行くつもりだからそこでは沢山遊んでくれると良いな…とゆうか明日こそ「もう帰るよ…」となるんだろうな。