BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

保健師訪問

今日は夜中1時から8時まで寝なかったよ(o_o)
2人目だから「まぁこんなもんか(しんどいけど)」となってます。

午前中は保健師訪問があり、気になっていた体重を測ってもらいました。
退院時2488g→3650g
なんと日に50g以上増。
増えすぎ?と思いきや何も言われず。
外出出来るようになったら抱っこ紐使える!
2人目だし精神的な落ち込みもないから割とサクッと終わり、風邪気味なのとこの前頭打った事を伝えてどちらも様子見で大丈夫でしょうと言われる。
保健師さん(女性)が菅田将暉にそっくりで菅田将暉と話してるみたいで「似てるって言われませんか?」と聞いてみたら初めてって言われた…うーん、私だけかな。