BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

どこかに出掛けたい、そんな今日この頃。
近所のショッピングモールにGUが入って長女と出掛けた際見てみたら良さ気なのがチラホラあって欲しくなった。
ま、そんなお金ないんですけど!笑
私の服より長女の服が最優先、去年着てた服はほとんどサイズアウトだったから。
我が家の家計はギリギリでなるべく現金を使いたくなくて今月は溜まったギフト券を使いまくってます。
使わず取っておいて良かった!
次女のオムツが新生児の3000gまでから5000gまでにサイズアップしそうでこれも家計的にはほんのわずかだけど助かる。
生産数が少ないのか3000gまでのは高いのよね。
来月乗り越えれば手当が出るはず!
がんばるぞー!!