BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

保育面談の翌日、2日違いで出産した同じクラスのお母さんに話し掛けました。
誰かと情報交換がしたい一心で「あの、もし良かったら今度どこかでお茶しませんか?」と言うと「したいです!LINE教えて下さい!」となってモーニングの約束をして子供の話などのやりとりを数回交わしました。
そして今日モーニングを食べに行ったのですが、年一緒でLINEですでに敬語はやめようってなってたからすごく話しやすくてストレス発散できた!
上の子とずっと過ごしてるのが辛いとゆう同じ状況に意気投合、産前産後の保育時間で園長に対する不満も同じ気持ちで話せて良かったです。
ママ友とゆう括りが好きじゃないからこのまま友達になれたら良いなぁと思いましたがそこは期待せず、適当な距離感を保てたらと思ってます。

久し振りのカフェでモーニング、400円でフレンチトースト、サラダ、ヨーグルト、ドリンクでおいしかった〜♡
ハイローチェア借りれたしまた行きたいな〜(*´ω`*)