BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

はぁ…あ、溜息からのスタートですいません。
今日友達が来るの楽しみにしてたのに長女が熱出てキャンセルになって落ち込んでます。(ごめんね…)
とゆうか!保育園も休まなきゃで普通に元気だから朝からカオス!もうホント保育園も幼稚園も行ってない2人以上の子を持つお母さん尊敬します!(つД`)ノ
来週の献立考えないといけないけどそんな気力もないよ…今日はダラっといこう。泣
*ちなみに今は2人共寝てる

昨日は次女の通院日。
特に問題なく身長、体重増えてて次回シナジス外来の予約と今回と同じ発達診てもらう予約をとって終わり。
本当に毎月行かなきゃいけないのね_(:3 」∠)_
次女の体重は5キロ超えました。どうりで重いわけだ。
そして今朝やっと次の予防接種の予約がとれました、来月半ば!めっちゃ先!全然進まん!笑
もうなるようになれ。

産後の抜け毛が始まって早2週間、毎日ゴッソリ抜けてます。
ありがたいと言って良いのか毛量多いし太いから抜けても丁度良いくらい、でも後頭部触ると明らかにボリューム減ってて「おぉ…」となる。
そして掃除がめんどくさい。
妊娠中一切歯の健診を受けてなくて、少し前に虫歯を見つけて「こりゃ行かな!」と駆け込んだらまさかの銀歯!暗くて黒く見えただけでレントゲン撮って見ても虫歯は見つからず。
絶対どこかしらに虫歯あると思ってたから嬉しかったです。
これを維持しなきゃね〜毎回フロスやれって言われるけど今はシャワー浴びる時間も確保できてないからフロスやる時間なんて…と言い訳。
さ、あと7時間夫が帰るまで耐えるぞ〜。