BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日何年か振りにハンバーグを作りました。
夫と長女が夏祭りの屋台で買ったのが夜ご飯になったから焼くだけ焼いて冷凍したんだけどね。
子供が好きな食べ物ランキングに入るハンバーグ、長女も好きです。
じゃあ何故作らないのか…肉を手でこねるのが嫌だから!!
肉や魚を触るのに抵抗があって、少しでも触れたらめちゃくちゃ手を洗ってる。
手袋をすれば、と思われるかもしれないけど手際が悪いから手袋をつけたり外したりが多くて面倒だしそれをやってるうちに結局手に触れる、なんて事があって以来よほど手が荒れてない限り素手です。

とゆうどうでもいい話。
ハンバーグ、おいしくできたのかしら。