BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

一昨日友達が遊びに来てくれました。
でも話したい事の半分話せたかな?とゆう感じでさ…次女は鼻が詰まってあまり寝てくれないしそのせいで寝グズりするし、長女は来客が嬉しくて動き回るしでね…。
なんだかバタバタして友達に申し訳なかったわ。

ここの所寝てもダラダラ過ごしても疲れが取れない。
今日DSのトイレでオムツ替えてる時に館内放送で「身体的、精神的疲れが取れない方にオススメ…」と栄養ドリンクの宣伝が流れてて「飲むべきか…」と一瞬なってしまった。
天気もイマイチで気持ちが上がらないし、長女に優しくできなくなってる。
私の気持ちの浮き沈みなんて長女には何の関係もないのに、かわいそうな事をしてる。
リフレッシュする為にもどこか出掛ける計画立てたいけど次女の鼻風邪は治る気配なしでどうしたもんか。
とりあえず晴れないかな、晴れさえすれば少しは元気が出るのに。