BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

4時半に次女の授乳で目を覚まして、あげ終わると目がランラン(´∀`)わぁ、絶対寝ないやつ〜
1時間ほど寝返り→戻す→寝返り→戻す…を繰り返して6時前に寝れた、けど眠いよ!
抱っこして寝かせれば良い話、でも早朝だっこはしんどいよ〜。

今日は義母に助けに来てもらってとても助かりました。
長女はおばあちゃんと一緒に過ごせるし遊んでもらえるしでずっとご機嫌。
来月の7日8日もどうしようか考え中…7日夫検定の試験らしいし8日は仕事だしで2日連続1人で見るのかと今から頭が痛い。

長女の発する言葉が面白い。
トイレで夫が長女のほっぺにチュッとしたらしく、「チューはやり過ぎだよ!」と押し返されたらしい。笑
その後「今日おじいちゃんに抱っこしてもらった?」と聞かれると「長女ちゃんは赤ちゃんじゃないよ?」と言ってました。
私たちに「抱っこ抱っこ」言ってる人が何を言ってんだか!

久し振りに膀胱炎になったから眠いけど水分摂ってこれを打ってる。
とりあえずとても眠い。
眠すぎて変な言葉を打っちゃうからそろそろ寝ます。