BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫の友達家族とお家BBQ。
次女いるし奥さん同士の会話が苦手だから本当は行きたくなかったんだけどね、頑張って行ったよ。
まぁ、楽しめたかなぁ。
0歳3人、2歳、3歳、4歳の6人子供がいるからワチャワチャしてて、おもちゃを出したら取り合いや「何でこんな遊び方するの?!」と長女がなったりで目が離せなくて疲れたー。

4日の台風で割れたベランダの隔壁板、2週間ちょいかかってやっと管理会社の業者さんに見てもらえました。
ついでにカーテンレールを設置してる木の破損部分、窓の鍵のバネが切れたとこ、ガスレンジのツマミの割れも見てもらいました。
コールセンター繋がらないからと連絡せずにいたらこんなに溜まってた。汗
いつ全て終わるかしらねぇ。