BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ダイアリーからブログへ

移行しました。

ブログ名を変えることも出来ましたが考えるのめんどくさくてそのまま。

これからはこちらでよろしくお願いします!

 

今日は昨日のBBQで疲れてた割には次女の秋冬物の服を引っ張り出したり家計簿つけたりDSに買い物行ったり、夕方には次女の予防接種に行ってとダラダラせず過ごせました。

来月からBCGを病院でもやってもらえると聞いて「わざわざ保健センターで待たなくて良いんだ!」と喜びそうになりましたが「うちは予約がなかなか取れないから保健センターでやってもらった方がスケジュール的に早くやれるから…」と言われてガックシ。

保健センターなら最短1週間後やってもらえるもんね…病院だと1ヶ月以上先だもんね…しゃーないよね…とほほ。