BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

1年越しの解禁

我が家にはずっと眠っていた遊び道具がありました。

よく子供が乗ってクネクネやってるアレです。
決して安くはないもの、なぜ眠っていたのか…。

※くだらないです

事の発端は1つだとケンカになるからと同時期に買った安いスケートボード
両方ネットで買って届いたのを開封するとスケボーはビニールがネジやらなんやらを巻き込んだ状態で、ナットを取って諸々を取らないときれいにビニールが取れない。
このまま破ってしまおうかとも思いましたが絶対気になるよなぁとなってレンチを買うか…となった。(この時ナットを回す工具がなかった
夫にホームセンターで買わなかんかな〜と何かの時に言うと「そんなもん100均であるだろ」と言われ、1度見たけどレンチのサイズが色々あって分からず、結局それ以降頭の片隅にある状態でした。

そして時が流れて11月、探し物をしてる際にペンチを見つけ、今日そのペンチでナットを回して使えるようになりました。
色々持って遊びに出掛けて一番楽しんでたのはコレ↓

f:id:peko-24:20211212222201j:plain:w250

100均のスライダー。
キャッキャキャッキャと子供は楽しんでました(о´∀`о)

この冬はリップスティック&スケボー、縄跳びで大人も子供も冬眠せずに体を動かす魂胆でいます。