BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

寝たけどやっぱ眠い

昨日は少し残業して帰宅。来週から先輩に引き継ぐ仕事が帰る土壇場でめんどくさい注文がきてそれを来週からお願いするわけにもいかないので上司に色々教えてもらいながらある程度のところまでやって帰ってきた、仕事したーって感じ、あぁやって教えてもらいながらやるのも久し振りで良かった。
帰ってごはんを作ってる途中で彼が来て手伝ってくれた、玉子焼きぐちゃぐちゃになったのを簡単にまとめてくれたんだよー、やっぱり器用だなぁ。
筍と豚挽肉のそぼろ煮と玉子焼き(大根おろしのせ)とウインナーとサラダとお味噌汁(具沢山)。
最近目分量でこれ位ならおいしそうかもって分かるようになってきた、まだまだだけどね(^^)
彼においしいって言ってもらえて嬉しかったけど、おいしいって言ってた回数は私の方が多かった、どんだけ自画自賛してんだよって。
夜は前に彼がおみやげで買ってきてくれたケーキ(パサパサのガトーショコラ…)に牛乳を友に食べながらブルーレイを見た、これは別で書く。
でっさー、そうこうしてたら彼が布団に寄りかかりながらフローリングで寝ちゃって、私も起こせば良かったのにめんどくてその隣で寝ちゃった(笑)
案の定夜中彼が頑張って私を運搬して無事布団で寝れました、でへへ。
次に起きたのが10時頃、すごい寝たからスッキリ☆
起きてパン食べながらブルーレイ見てゴロゴロ、昼からは掃除!
拭き掃除して電子レンジとコンロまわりをキレイにして掃除機かけて、です。
前から言ってるレンジフードは未だに手をつけてません…いいんだよ、今日頑張ったもん。
ごはんはUFO!休日のお昼はカップ麺が定番化してますな。
今からはここを更新したのち明日の計画をします。
昨日「日曜たぶん休みだから遠くに行こう」ってメールがきて、車借りるって言って「6時で良い?」ってきたから夕方からでお泊まりしてどこか(ナガシマ?と予想してた)行くのかな?と思ったら朝6時だって!
どこ行くつもりなの?って聞いたら結構遠い所でびっくりした。
帰りに本屋でタビハナ買って帰ってきて楽しみなんだなーって伝わってきたよ、てか2日で決めろなんて無理だし!
定番コースになるかグダグダになるか、どうなる事やらです。
ふと気付いたのが日曜の夜「SPEC」やん…彼にそれを言ったらキョドってた(笑)
焦ってるよこの人(笑)
それまでに帰れるようにしたいなー、てか疲れてどうでも良くなっちゃうかもな、、、どうでも良くないしーーー!(TДT)ゥォーーー!