BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

京都日帰り旅行 その2

夕方、渡月橋を渡る。

寝ぼけててデジカメを持ってくるのを忘れる…。

パフェが食べたくて探し回るも見つからず目的地を探すわけでもなく歩いてたら竹林の道へ。

気付いたら周りが竹・竹・竹!キレイだなーと思うけどよくよく見ると倒れてる竹がいくつかあったり…。
それでもすごい竹林。


野宮神社
ここまでくると何の神様なのかとかどうでも良くなってきてる自分がいる。


パフェは諦めてソフトで我慢!4段ソフトじゃーーー!
上からサクラ(季節のソフトらしいです)・ほうじ茶・抹茶・バニラです★
おいしかったー幸せー(^^)
彼はみたらし団子食べてた、1玉もらって甘くて美味しかった♪
5時過ぎに帰ろうとするんだけど渋滞でなかなか京都から出れず、高速にのっても渋滞で行きは2時間ちょいで行けたのに帰りは3時間半かかったよ〜。
地元についてからはケンチキお持ち帰りして帰って即シャワー浴びて「SPEC」!
よくぞ間に合った!


今回の購入品。手ぬぐいとブックカバーと春限定あぶらとり紙と金運のお守り。
お守りは1年後に持ってきてって、うん、守れる気がしない。

あんこ苦手ですがこれはおいしかったー、素敵ピンク。

金曜の夜に京都に行くと彼が言い、たいして計画もせずに行ったからどうなるかと思ったけどとても楽しむ事が出来ました。
修学旅行か!ってゆうコース、実は彼が修学旅行で体調を崩して金閣寺だけ行けてなくてどうしても行きたいとのことでこのコースになりました。
うん年前の記憶とは違う清水寺に二人であれれ?となったり、食べたいもの食べまくったり、おかげで今日1日体が重かったです(笑)
基本車の中では口を開けて寝てた私なのに文句を言わず運転してくれた彼に感謝!
あー、楽しかったー(^o^)