BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

もうすぐだ!

休みはすぐそこ!うおぉぉぉぉぉ!な日々を過ごしてます。
久し振りにPC起動したよ、2週間ぶり。彼の友達がレンタル限定のJETのCD借りてくれたのでMP3にうつした♪
そこの会員じゃないから諦めてたのでかなり嬉しかった、そして今聴いてます!アルバムむっちゃ楽しみー(^^*)

先週から本気でコアを始め、ヤーナも始めて変化なし!痩せ期のはずなのにと思ってたらどうやら明日から?明日マック食べようと思ってたからかなり揺らぐなぁ(笑)
食事は特に変えてないからきっと大きな変化はないだろうな、しゃーない。
それにしても走りに行く余裕がないからヤーナにしたのに、ヤーナのレッスンフル40分をやってる自分って一体。
お昼のおにぎりは続いてる、でもおにぎりの持ち運びがまさかのモンベルのジャケット入れってゆう(笑)
だから食べる頃にはリュックの中で色んなのに潰されてゴツゴツしてるのです…だーかーらー、先日おにぎりランチボックスを探しに行ったのになくてさ…。
この休みに絶対手に入れて休みあけにはきれいなおにぎりを食べてるであろう。
でもさ、あれって下におかずが入れれるってのがよくあるけど私おにぎりオンリーなんだよね、これは違うのを買った方が良いのか…ロフトでウロウロするかしら。
よし、寝よう!