BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今朝はごみ捨てついでに実家に歩いて郵便配達。猫に出会い、朝から良い気分★
洗濯してカビで大変なことになってた窓枠をブラシでこすったりしてキレイにしたよー!
で、起きてきた彼とDVD見て、お昼食べて買い物ついでに散歩。
コメダで休憩して帰ってからはヤーナやったけど目立った効果はなし…諦めない!
夜ごはんは餃子、焼きが失敗したと彼落ち込む、別に焦げたわけじゃないんだし良いのに。

出勤日と変わらない時間に起きたから1日が長く感じて得した気分でした(^^)
おかげで昼はウトウトしちゃうけどね。
カーテンにてんとう虫がいた、アゲハ蝶は飛んでるし春って素敵☆と言いたいところですがオシャレに差が出る季節でもあるので迷走中の私はあまり街に出たくない。
全身コーディネート誰かしてくれー!